たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市


2011年06月26日

梅雨なのにとても暑いのはなぜ?!

アジサイが、身頃です。アジサイもいろんな種類があり、
各地でアジサイまつりがありますね!?

梅雨なのにとても暑いのはなぜ?!

街角散歩で、つばめの出入りするビルの駐車上を見つけて、
中をのぞくとツバメの巣を発見。

梅雨なのにとても暑いのはなぜ?!

一生懸命餌やりをやっているのを見ていました。
少し子育ての邪魔をしてしまったかも知れませんね??


◆まだまだ、暑いので電車では、節電の為、エアコンを止め車内の扇風機で涼しくしていました。
車庫入れの為、乗客がすべて降りてから写真を撮影。
車掌が下車を促すため、向こうからやってくるのが写ってしまいました。

梅雨なのにとても暑いのはなぜ?!




  • 同じカテゴリー(街角散歩日記)の記事画像
    2018年幕開け
    5月連休中(2017年)
    もう九月です!!《今年初ブログ》
    お久しぶりです(11月連休)
    5月連休も残りわずか2015
    もう10月です
    同じカテゴリー(街角散歩日記)の記事
     2018年幕開け (2018-01-09 01:06)
     5月連休中(2017年) (2017-04-30 21:16)
     もう九月です!!《今年初ブログ》 (2016-09-01 03:58)
     お久しぶりです(11月連休) (2015-11-23 05:14)
     5月連休も残りわずか2015 (2015-05-05 16:32)
     もう10月です (2014-10-05 20:57)

    Posted by ノブヒロ  at 15:56 │Comments(0)街角散歩日記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    梅雨なのにとても暑いのはなぜ?!
      コメント(0)