たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市


2010年11月22日

おもしろ宣伝カー

おもしろ宣伝カーが、交差点近くに停車。珍しかったので撮影していました。

おもしろ宣伝カー

おもしろ宣伝カー

暫くして、宣伝カーから販売員の女性が降りてきて、Red Bullという飲料を頂く。

今回は、発売してから5年位たったがまだまだ知名度が上がらないので宣伝しているとの事。
頂いた飲料をおいしそうに飲んでいるとあっという間に行列ができる。
宣伝に一役買ったみたいだ??

おもしろ宣伝カー

おもしろ宣伝カー


近くの携帯shopの店員に飲料の関係者と勘違いされて声を掛けられる。理由を聞いてみるとshopの前で販売してほしいとの話。
どこの店も集客で苦労しているようですね!?



  • 同じカテゴリー(街角散歩日記)の記事画像
    2018年幕開け
    5月連休中(2017年)
    もう九月です!!《今年初ブログ》
    お久しぶりです(11月連休)
    5月連休も残りわずか2015
    もう10月です
    同じカテゴリー(街角散歩日記)の記事
     2018年幕開け (2018-01-09 01:06)
     5月連休中(2017年) (2017-04-30 21:16)
     もう九月です!!《今年初ブログ》 (2016-09-01 03:58)
     お久しぶりです(11月連休) (2015-11-23 05:14)
     5月連休も残りわずか2015 (2015-05-05 16:32)
     もう10月です (2014-10-05 20:57)

    Posted by ノブヒロ  at 01:44 │Comments(2)街角散歩日記

    この記事へのコメント
    ご無沙汰しております。

    赤い牛!!!
    暖かい飲み物でしょうか?
    甘いのか、激辛か、でも美味しくって良かったですね。

    私もお試しや試食に、ついつい、乗ってしまいます。

    ビジネスは如何ですか?宣伝カーによる宣伝はいいかも知れませんね。お金が掛からないーーーテレビCMは凄いらしいですから。
    Posted by 丸山 悦子 丸山 悦子  at 2010年12月03日 17:38
    コメントありがとう!!

     撮影当日は、天候も良くのどが渇いたときでした。ちょうど程よく冷えた清涼飲料で、アミノ酸、カフェイン、ビタミンB群が独自の配合比で含まれている飲み物だそうで、私的にはおいしい飲み物でした。
     
     ビジネスについては、まだまだ冬眠中でこのまま目が覚めないのではないかと危惧しています!?

     先生の方は、如何ですか?時々、ブログ拝見しています。
    Posted by ノブヒロノブヒロ at 2010年12月07日 01:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    おもしろ宣伝カー
      コメント(2)