たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市


2015年05月05日

5月連休も残りわずか2015

5月連休も残りわずか2015

今年初めてのブログが5月連休になってしまいました。
前回のブログから半年以上。怠け癖が抜けません。今年は改心したいのですが!?


ネタが少ないので前回のブログ以降の写真をのせました。

1、浅草駅周辺

ビル屋上からのスカイツリー

5月連休も残りわずか2015

ビル屋上からの仲見世通り

5月連休も残りわずか2015

雷門

5月連休も残りわずか2015

2、ホテルのイベント会場で野だて

5月連休も残りわずか2015

5月連休も残りわずか2015

5月連休も残りわずか2015

3、デパートのレストラン街で休憩

5月連休も残りわずか2015

4、ディズニー

パンで製作?

5月連休も残りわずか2015

アナ雪

5月連休も残りわずか2015

5月連休も残りわずか2015

5、その他

年始のKICHIJOJI

5月連休も残りわずか2015

5月連休も残りわずか2015

コンテスト作品のケーキ

5月連休も残りわずか2015

おなじみのペコちゃん

5月連休も残りわずか2015

プロジェクションマッピングの機器

5月連休も残りわずか2015

テレビを見ながら久々のブログ作成。

もうすぐブログUP出来ると思うとやれやれといった感想です。



  • 同じカテゴリー(街角散歩日記)の記事画像
    2018年幕開け
    5月連休中(2017年)
    もう九月です!!《今年初ブログ》
    お久しぶりです(11月連休)
    もう10月です
    お久しぶりのブログです。
    同じカテゴリー(街角散歩日記)の記事
     2018年幕開け (2018-01-09 01:06)
     5月連休中(2017年) (2017-04-30 21:16)
     もう九月です!!《今年初ブログ》 (2016-09-01 03:58)
     お久しぶりです(11月連休) (2015-11-23 05:14)
     もう10月です (2014-10-05 20:57)
     お久しぶりのブログです。 (2014-05-05 00:58)

    Posted by ノブヒロ  at 16:32 │Comments(0)街角散歩日記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    5月連休も残りわずか2015
      コメント(0)