たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市


2011年04月01日

がんばりましょう。日本

このたび東北関東大震災によって被害にあった皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
幾度も困難を乗り越えてきた日本人の力を信じて、再び希望に満ちた日々へ向かって、
がんばりましょう!!
都心では、自粛ムードや計画停電の影響もあり街に活気が見られませんが、気持ちを明るくして頑張りたいと感じています。
がんばりましょう。日本




  • Posted by ノブヒロ  at 00:46 │Comments(2)告知

    この記事へのコメント
    おばちゃま女子会カッチェルのシンシアです。
    昨日から今日への福山雅治24時間ラジオ生放送終了でシンシアのボランティアも一段落。
    昨日ラジオをニッポン放送まで届けました。
    さすがに24時間ずっと聞き続ける事はできず、途中寝ちゃいました。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年04月10日 18:20
    コメントありがとう!!シンシアさんの八面六臂の活躍をブログでいつも感心して見ています。頑張りすぎて体を壊さない様に気をつけて!!シンシアさんの元気の気を貰いたいです。
    Posted by ノブヒロノブヒロ at 2011年04月17日 02:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    がんばりましょう。日本
      コメント(2)